SSブログ

ローラさんが映画『バイオハザード』に出演するぞ!! [芸能]

モデルとタレント業とCMと大忙しのローラさん(25)がついに
ハリウッドデビューが決定したと
自身のTwitterで21日に発表したみたいですね。


<スポンサーリンク>






ローラさんのTwitterによると出演するのは『バイオハザード』だとか
バイオと言えばもう言わずも知れたカプコンのゲームから実写化された大人気のタイトルですね。
現在5作品が公開されていて今回ので6作品目となり最終章になるかもと話題の作品です。

今すでに撮影中との事で主演のミラ・ジョボビッチのアクションも期待される所ですが
ローラさんの役柄も気になる所ですよねー
どうやら本人の報告では「とってもかっこいい女性役」とのことで
かわいい・おとぼけキャラのローラさんとは又違った彼女の一面が見れそうですね!

ローラさん本人も
「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから 合格してほんとうにうれしい」
と喜んでいるご様子であちらで一生懸命頑張っていた分喜びも大きい事がうかがえます。

「バイオハザード」の最終章?「Resident Evil: The Final Chapter」については詳細は
まだ解からない状態ですが、来月には南アフリカに行って撮影もするという事から出演するのは
ほぼ確定している状態なようですね。

ローラ.png


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。