SSブログ

ピース又吉さんの『火花』が映像化決定!!! [芸能]

ピース又吉さん『火花』映像化されるみたいですね!

お笑い芸人で芥川賞を受賞された、ピースの又吉さんですが
発行部数が229万部を突破したと今話題の芥川賞作品『火花』
27日に映像化される事がわかりました。

こちらの作品は、中編小説となっていて若手芸人と先輩芸人が同じお笑いと言う
共通する部分を通じて挫折や葛藤する人間模様を描いた作品で月刊誌「文學界」2月号に
掲載もされた作品です。

火花.jpg


前々から話題に上っていたのですが、
どこの会社が映像化するのかが決まっていませんでしたが
どうやら世界最大手の有料動画配信サービスを行っている
Netflix(ネットフリックス)が手掛けるようですね。

又吉さん自身もコメントで
「どうなるのか僕も楽しみです。早く見てみたいです!」
映像化を喜んでいるようです。


<スポンサーリンク>






Netflixは、9月2日から日本でのサービスを開始するようで世界では
6500万人以上のユーザーを抱える最大手だけに今回の映像化も
動画のQualityや配信状況やキャスティングなど期待ができそうです。

現段階では、映画なのかドラマなのか詳しい詳細までは
決定していないようなので決定するまで目が離せませんね~






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。