SSブログ

今夜くらべてみました 2015/09/08 亀井京子 高田万由子 やしろ優 [芸能]

『今夜くらべてみました』に『亀井京子』『高田万由子』『やしろ優』さんが登場!

毎週火曜日の23:59分~放送されている

<徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました>

の今回のゲストは亀井京子さん・髙田万由子さん・やしろ優さんが登場!!

毎回ある共通点をもったゲスト3人に来てもらい

テーマにそってゲストから色々な情報を聞き出したりテーマに沿った質問などを

答えてもらいゲストの新たな一面を発見するトークバラエティですが

今回のテーマは『トリオ THE女子校育ちのお嬢様SP』

となっていて3名のゲストは全員、女子高出身のお嬢様みたいですね。

<スポンサーリンク>






【亀井京子】

亀井京子.jpg


1982年8月23日生まれの現在33歳

元テレビ東京のアナウンサーで現在はフリーに転身。 

学歴がなんと、小、中、高と一貫の学校の小林聖心女子学院に通っていたみたいです。

大学は「聖心女子大学 文学部」に入学してその後テレビ東京に入社。

これは見るからにお嬢様としか言えないですね!

亀井京子さんは、プロ野球選手の林昌範選手とご結婚後、息子さんを出産。

とても幸せな生活を送っているようですね。

最近バラエティ番組に出演の際、風水にかなり嵌っている事をカミングアウト

されていましたね。今回もそのあたりの事など聞けるのでは無いでしょうか。

【高田万由子】

高田万由子.jpg

1971年1月5日生まれの現在44歳

旦那さんはもうご存知でしょう、音楽家で有名な「葉加瀬太郎」さんですね。

学歴は、こちらも小中高と白百合学園を卒業後、東京大学に入学されてるみたいで

申し分のないお嬢様ですね。

お家柄もかなりの資産家らしく、実家が桁違いの超豪邸で幼少期からどんな生活をしていたのか

とても気になります。後藤さんには、そこら辺も是非聞いて欲しいですね~

【やしろ優】

やしろ優.jpg

1987年7月9日生まれの現在28歳

倖田來未、芦田愛菜などのものまで有名なお笑い芸人の方ですね。

どちらかと言うと体重とか同じ芸人の彼氏などの情報が目立ってお嬢様のイメージ

は付いていないような気はしますね。

<スポンサーリンク>






学歴も「相模女子大学高等部」を卒業後どこかの短期大学に入学したらしいのですが

女子高育ちなのは間違い無いので今回は、ものまね以外の『やしろ優』さんを是非みたいですね

他にも今回は「徳井プレゼンツ!華麗なるお嬢様史」なる企画もあって

超お嬢様高校の同窓会に徳井さんが乗り込みお嬢様達の華麗なる話を聞くという

なんとも羨ましい企画も見逃せないですね。

なを放送は 2015年9月8日 火曜日の23:59分~ お見逃し無く!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。